ロジクールG PRO X SUPERLIGHTレビュー

こんばんは、最近ブログを始めたHIROPIといいます。

今回は2021年2月25日発売した

ロジクールG PRO X SUPERLIGHTブラック 使ってみた感想超短く紹介

         G PRO X SUPERLIGHTの特徴

f:id:HIROPImaru:20211123025720j:plain

お値段17,820円!

二週間使ってみた感想 

良かった点

1.とにかく軽くて動かしやすい 長時間ゲームしても手首が疲れない 重さ63g!

2.有線より速いLIGHTSSPEED! HERO 25K センサー高度な精度 遅延がない

3ホイールの感触は軽くスクロールしやすい

5.自分はかぶせ持ちですがフィット感は個人的に良かったです。

6ワイヤレスだからケーブル気にならない

7.充電持ちがかなり良い

8.ラバー素材がないのでベタつかない

気になった点

1.DPI切り替えボタンが無いのでGHUBをダウンロードしないとDPIを変えれない

2.値段が高い!

 

まとめ

ということで今回はG PRO X SUPERLIGHTを使ってみた感想を簡単に紹介しました。

63gのマウスを持ったのは初めてなのですごく軽くてビックリしました笑

長時間ゲームする人にはおすすめですね。

本気でゲーム上手くなりたいと思っている人には最適なマウスだと思います。